2008.10.12
        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2ランキングが凄いことにっ!【入口】メルマガ動画3



アイリンク君







体育の日、町内の運動会です。小学校の運動会ではなく、校区の運動会というものが博多小学校校区では行われます。

博多小学校


博多小学校校区は、オフィス街のど真ん中にある小学校ですが、博多で一番伝統を重んずる校区であると思います。

学校



今日は、数週間ぶりの休暇、最高の天気です!

その後、娘を連れ、友人の経営するCAFE&BAR『ShOwer』

シャワー

ランチ


マジで雰囲気のいい店です!海ノ中道へ行かれた方にはお勧め!

シャワー1


その後、海ノ中道海浜公園へ

海中



久々に愛娘と遊ぶ時間を持つことが出来ました

ヒトという自由に出入り出来る檻があったので記念撮影・・・

ホモサピエンス


そこにはこんな説明文が・・・・・

   名前:ヒト

   分類:霊長目 ヒト科 ヒト属

   学名:ホモサピエンス

   分布:世界中


常時二足歩行で知能が高い。同種で殺しあう不思議な種族。自然を破壊し生態系を荒す一方、自然をもとに戻そうとする活動をするヒトもいる。

『戦争をするよりセックスをしよう』でも書きましたが、本当に残念な種族です。この娘の笑顔を無くすようなことは絶対に出来ません。


帰りに空を見上げると綺麗な空がありました


空1


こんなに綺麗な空の下で毎日を過ごしていたとは・・・


空21


いままで足元ばかり見ていたような気がします

帰りの景色がいつもと違って見えました







メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking



スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

10月12日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
