        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2あげまん社長に抜かれた!blogrankingメルマガ動画3



アイリンク君




現在起こっている金融危機、どこの業界よりも凄い業界逆風が吹いているのは、私の業界でしょう。今週の下落幅は、市場最大、前代未聞、歴史的な場面に遭遇しています。




金融危機



私は、現在の会社を創業して3年目になりますが、神が私に与えた試練であると思っています。

会社を創業したばかりの知人の日記に、機会が与えられた恵まれていたと思って頑張りますとありましたが、私も同じ気持ちです。


私は、創業3年目にして、歴史的な経験をするチャンスに恵まれています。

ピンチはチャンスです!




真剣にまじめにやれば、結果は後から出るものです。











さて、今日は、投資顧問会社の社長らしく、金融の話をちょっとだけ。

金融危機の打開策はないのか、底入れ指標はないのかなどとと言われておりますが、問題は需給です。現在、世界の大きなマネーは、MMFに逃避しており、その額は380兆円になります。このマネーは、運用を任されたマネーですので、リスクをとらないことが、最大のリスクです。その矛先がどこになるのか?私は、この相場環境で大きなリスクをとらないことが最大のリスク、資産を形成するチャンスと分析しています。

ここで私の目の前に面白いレポートがあります。日本株について買いヘッジ市場であるということに気付き始めた人がいるようです。
なぜなら、今日の引け後に発表された・・・・・

・・・・続きはズバッとランキングにて








メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking



スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

10月10日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
