        
 
     
     
  
  
メルマガ動画2凄い社長のブログ【入口】blogrankingメルマガ動画3



アイリンク君






※今から書くことは会社の宣伝ではありません。元スーパーデイトレーダー、現在投資顧問会社の社長をしている私が、思うことを思うままに書いています・・・ranking





日本国とは、何をするためにあるのか???


日本国は、日本国領土、領海、国民の生命、財産を守るために存在します。そして、そのBOSSは麻生家の太郎ちゃんです。国民の財産を守るのは、国の責務なのです。









日経平均株価は、約1000円も落ち込み、終値は、1万円割れました。時価総額は、昨年の8月から計算すると、約250兆円が消えました。この1年足らずで、250兆円が消えたのです。国は責務を果たしているのか???国民の財産を守る策を打ち出し、国民の財を守り、また国民に財をもたらすチャンスだ。さて、日経平均株価が、数年ぶりの安値になったことはワイドショー好きのその辺のおばちゃんでも知っていることなんですが、もっと重要なことがあります。

日経



それは、純資産価値、解散価値を割っている異常事態なんです。投資をされていない方にも分かりやすくいうとお金が落ちている状況ということ。

札束





現在の株式市場を見て、多くの人は、100年の1度あるかないかの緊急事態、金融危機といいいますが、考え方を変えましょう!


100年に1度あるかないかの資産を形成するチャンスなんです!





私の手元に100億円あるのなら、1ヵ月後に110億円に、1000億円あるのなら1ヵ月後に1100億円以上に出来る自信があります。今は、国民の資産を形成するチャンスです。資産運用で失敗した外国人投資家が、金額など関係なく換金売りを出している中、指を咥えていては資産を形成するチャンスを逃します。






マネーゲームだから関係ないや、そんなことを言っているあなた!

社会主義国家、共産国家になっても文句は言いませんか???

資本主義経済です。




国民に財をもたらす資産形成のチャンスです!証券税制を0%にしよう!麻生家の太郎ちゃん、証券税制を0%にすることで国民がハッピーになり、時価総額が、現在の270兆から520兆へ戻れば、250兆円分の景気対策のインパクトになります。




たかが数兆円しかはいらない、証券税制で国を滅ぼしてどうしますか???






国民の財を築くチャンスを逃してどうする、太郎ちゃん。








                 

あと、人気社長ブログランキング、将来の日本を代表するような社長らしいことをいう社長はいないのか???

                 







株高政策なんて、金持ち優遇なんて批判する人もいるでしょうが、金持ちにその人がなりたくないなら、その人だけ一生貧乏人をしたらいいだけです。金持ちを貧乏人にしたからといっても貧乏人は金持ちになりません。年金や生保などは、株式運用をしていますので、全国民の問題なのです。


麻生家の太郎ちゃん、よろしく!













メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking



スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

10月8日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 田母神論文 全文 日経225先物
