2008.09.27 勁き人





メルマガ動画2凄い社長のブログ【入口】blogrankingメルマガ動画3



アイリンク君


ついに小泉劇場が終わります。構造改革推進派の私にとっては、まだ必要な改革が多い世の中であると思うので、残念で仕方がない。職業政治家が多い中、彼は本質政治家であったと評価します。職業政治家ではなく、本質政治家であったからこそ『断行』という行為が出来たに違いありません。彼は『勁き人』であったと思う。





一方で、昨晩放送された、朝まで生テレビですが、あまりにも経済センスがなさ過ぎる。政治家=国民の鏡であるとするなら、危機的状況であるということです。大阪出身の反日発言を繰り返すおばちゃんに何が出来るのか?


朝まで生テレビ




さて、週末の私は、定例感性アクティブ講座に参加してきました。学者、飲食業経営者、主婦、物販会社、人材派遣経営、自営の方と年齢、肩書きはバラバラ


座談会


参加された坂口教授の本、機会があれば読もうと思います






私に対し、3人の先輩より集中砲火、深夜まで討論会を行いました。帰り際に、伝次朗さん、坂口教授、泉田社長から『あなたがいたからこんな時間まで・・・』『初対面だけど会ってすぐにピンと・・・』『お前に使う言葉は選んでいる・・・』などといって頂きありがとうございました。


私は、『勁き人』になるため、頑張ります!


以下は、私のお勧め本です。







メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking




スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月27日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
