2008.09.22 思い出





メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3


アイリンク君






ふとした時、川とか山、海辺とかに折りたたみ椅子持って、音楽を聴きながらゆっくり時間を過ごすことを楽しみたいなぁなんて思うことはありませんか?

私は、中学、高校時代、オーケストラに所属していたので、今でもトランペットでも持って行きたいなぁなんて思うことがあります・・・ranking

トランペット



先週金曜日、深夜まで仕事をし、その後に新入社員Tと創業メンバーMと3人で、車で1時間ほど離れた漁港へ。

西浦漁港


先週一週間というのは、歴史的な世界的金融危機で、連日連夜ほぼ寝らずに仕事漬けでした。金融情報会社ですので、当然のことではあります。しかし、その徹夜続きで仕事をしたにも関わらず、その日も朝の9時まで徹夜で魚釣りをしました。

釣果は、イカ、クロ、アジ、カワハギ・・・ranking

釣果



そして、そのまま寝ずにバーベキューです・・・ranking

新入社員歓迎会を男女計12名で行いました

前の日の睡眠時間は0時間、その前の日は、2時間、その前の日は1時間半、その前の日のことなんて全く覚えていません

寝る間を惜しんででも楽しく生きていたい、いつも思うことです。

そして、生まれたままの姿になった新入社員Tと新入社員Kは海へダイブ

パンツ



スコップの上に脱ぎ捨てられているのはパンツ・・・・ranking

こんな時期に泳いでいる人なんていませんから、ビーチを独り占めです

写真の中の彼、見えるかな・・・・

独り占め



社内には、私を筆頭にピーターパン症候群が多いようです


参加した子供たちも楽しんでくれました~

BBQ


ふとした時、川とか山、海辺とかに折りたたみ椅子持って、音楽を聴きながらゆっくり時間を過ごすことを楽しみたいなぁなんて思うことはありませんか?

椅子


夜中に実家の屋根の上に登り、ビールを片手に煙草を咥えていたあの頃・・・・これは、私の昔のいい思い出です。今日やったこと昨日やったこと全てが、後にいい思い出だなぁと振り返ることが出来る、そんな毎日を、私に関わる全ての人が過ごせますように・・・ranking







メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking




スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月21日チェック
×  10人にありがとう 
×  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
