2008.09.16 パッパ





メルマガ動画2特別更新情報はブログランキングに【入口】メルマガ動画3






3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか???

福岡の箱崎宮では、秋を告げるお祭り、放生会が始まりました。放生会というのは、海山の幸に感謝を捧げる九州随一の秋祭りです。

この祭りの特徴は、なんと言っても露天の多さです。

700店以上の露店が並び、中には見世物小屋、お化け屋敷も並びます。

見世物小屋って何と思われた方!

便利な世の中です!

ネットで是非、調べてみてください!

間違いなく憂鬱な気分になります!


見世物小屋


そしてお化け屋敷はというと・・・・

お化け



入り口で『怖いよ、怖いよ♪』と呼び込みをしているおじさんが一番怖い!?


お化け2


私は、娘を肩に乗せ、翌日の敬老の日に備え、箱崎宮を後にしました

放生会






そして連休3日目、敬老の日は、家族とマリノアへ

普段、自宅へ帰るのが遅く、また早朝から出勤しますので、平日は娘の寝顔しか見ることができません

2日連続で娘と出かけるのは、久々のことです

娘1

アンパンマン

亀


そして、敬老の日ということで、実家で待つ私の両親と嫁娘と夕食をと移動している途中に、ある事件が勃発・・・

その事件とはリーマンブラザーズ破綻申請のニュースでした

タイミング悪すぎです!

モバイルPCで顧客の要望を確認

休日であれど相場相談をしたい顧客が多いはず・・・


久々に娘と実家で食事をしようと考えていましたが、結局、自宅へ引き返すことに

マジでタイミング悪すぎです!


夕方ではありましたが、徹夜での仕事を覚悟です




嫁娘を自宅へ連れて戻り、私はそのまま会社に行く準備、そして準備が終わり私が家を出ようとした時、

『パッパ、パッパ、パッパ~』


泣きながら手を振ってる娘がそこにいました・・・・


『パッパ、パッパ、パッパ~』



私が出勤するときに娘が涙を流したのは、初めてのことです!1歳7ヶ月の娘の小さな体から受けた大きな愛情、嬉し過ぎます!





現在早朝5時ですが、深夜ぶっ通しで仕事をしていますが、気合が入ってます!

19時過ぎから9時間で80本程度の金融情報と分析コメントを顧客に提供し、また会員コミュニティーに参加し、そして、メールマガジン発行と、金融情報ブログの更新と大忙し。

PC


残念ながら、今日も寝る時間はなさそうです

そして今夜も、18時からの会合もありますので、今夜も娘の寝顔にしか会えません・・・


オフィスで一人、複雑な気持ちで朝を迎えています






メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking




スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月15日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
