2008.09.14 使命感
  
   
 
 
 


  
メルマガ動画2あの凄い社長ブログはランキングに【入口】メルマガ動画3




社員Mと人魚を探しに西浦漁港へ

西浦漁港



夕方から深夜まで捜索をしましたが、25cmくらいのアジを含む10匹程度と惨敗

あじ



私の突然の誘いに出てきた社員Mには感謝

社員Mも楽しんでくれたようです帰宅後こんなメールが・・・

メール


仕事であれ、遊びであれ、私に「ありがとう」と言ってくれる社員がいるから、私はもっともっと頑張ろうと強く思うことが出来ます なぜなら私がもっともっと頑張らないと、社員が現状のステージから次のステージにあがることが出来ないと考えるからです

そんなアイリンクインベストメントですが、9月から2名の新入社員が加わりました

来週20日土曜日は、海で釣りをしながらBBQ、社員の家族も参加OKの大歓迎会です




そうそう、次こそは人魚を・・・ranking







メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking




スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月13日チェック
○  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
○  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
×  会社方針を読む  
×  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
