2008.09.12 社名の由来
  
   
 
 
 

  
メルマガ動画2まずは、全国人気社長ランキング入口へメルマガ動画3





株式常勝軍団の商法登録が完了しました


商標

・・・ranking



こうしてみると、商標登録表って凄い威圧感がありますね

現在の会社を設立して2年半になりますが、当社のブランド名を使った投資情報商材をする業者が多く、今回の登録に踏み切った次第です。


今日は、社名であるアイリンクインベストメントって長い名の由来を・・・・・ranking


『ILINKINVESTMENT』

 【I】            私、インターネット、愛
 【LINK】         結びつけるもの、きずな、繋がる、輪
 【INVESTMENT】  投資



人と人のつながり、きずなを結び付けられる投資顧問会社にしようと、この社名にしました。現在人は、孤独です。インターネットというデジタルな社会でビジネスをしていますが、どんなにデジタル化が進んでも、人の心は、アナログです。私が、アナログの精神、会員専用コミュニティーを最重要視しているのはそのためなんです


顧客とのつながり、社員との絆、小さな会社ではありますが、私が最重要視していることです




さてさて、食欲の季節ですね~

絆の深い元社員から松茸をナント10本も頂きました


松茸



沢山頂いたので、いつもお世話になっている人生の先輩にお裾分け

松茸をくれた元社員に感謝








メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3







PS. 人気社長ブログランキングクリックの応援ありがとうございます。私の活力です・・・ranking




スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月11日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
×  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
