メルマガ動画2人気社長ブログランキングで№1になりました!メルマガ動画3


ナンバー1


メルマガ動画2人気社長ブログランキングで№1になりました!メルマガ動画3





『世界に一つだけの花』 


 NO1にならなくても いい もともと特別な Only one


 花屋の店先に並んだ いろんな花を見ていた

 人それぞれ 好みはあるけれど どれもみんな きれいだね

 この中で誰が一番だなんて 争うこともしないで

 バケツの中 誇らしげに しゃんと胸を張っている


 それなのに 僕ら人間は どうしてこうも比べたがる?

 一人ひとり違うのに その中で 一番になりたがる?


 そうさ 僕らは 世界に一つだけの花 一人ひとり違う種を持つ

 その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい





 困ったように 笑いながら ずっと迷ってる人がいる

 頑張って咲いた花はどれも きれいだから仕方ないね

 やっと店から出てきた その人が抱えていた

 色とりどりの花束と 嬉しそうな横顔



 名前も知らなかったけれど あの日僕に笑顔をくれた

 誰も気付かないような場所で 咲いてた花のように



 そうさ 僕らも 世界に一つだけの花  一人ひとり違う種を持つ

 その花を咲かせることだけに 一生懸命になればいい



 小さい花や 大きな花 一つとして 同じものはないから

 NO1にならなくても いい もともと特別な Only one







9月1日、私のメールボックスに普段聴きなれている曲が、メロディー(音)無しの活字として届きました>>>ranking




本日、人気社長ブログランキング1位になりました。NO1というそのキーワードに、ふとその先日届いたメールを思い出し読み返しました

こうして実際に人気社長ブログランキング1位となりましたが、いつまでも『Only one』の心を持ち、また、そして人と接するときは、『Only one』の心を今後も大切にしたいと思います

私はまだまだ、感性を磨かなければなりません、もっともっと人として学び成長するしなければなりませんこんな発見を私にメールを送っていただいた伝次朗さんありがとう







実は、本日9月9日は、嫁の××歳の誕生日なんとか日付変更線を跨がずに帰宅ができました嫁、娘という家族、全てが特別な『Only one』です


MOET





シャンパンを持ち合言葉は・・・・

『ルネッサ~ンス♪』








メルマガ動画2全国人気社長ランキング入口はココメルマガ動画3






スタッフブログ『アイリンク製作所』スタート

9月9日チェック
×  10人にありがとう 
○  5人からありがとう 
×  クリック募金    
○  6時起き
○  rankingクリック   
○  会社方針を読む  
○  年間目標を読む


タグ 投資顧問 株式常勝軍団  証券用語 世界の株価指数 株式投資格言 株式投資クイズ
